大丈夫ですか?

臼杵はかなり揺れました。
わたしの家は築30年くらい・・・何度も言いますが、藤丸建設仕様ではありません。
かなり物が落ちました
洗面所の窓枠に置いていたものが、1個を除いてすべて落ちていたり・・・飾っていた絵や写真も落ちました。
壁に掛けていたコードレスの掃除機は、揺れの衝撃で接続部分からカポッとはずれ、たまっていたゴミが一面に・・・
扉のない食器棚にあった食器も落ちていて、たまたま下にゴミ箱があったので、ゴミ箱がナイスキャッチしてくれていました。ありがたい。

お向かいにある藤丸建設で建てたお施主様の家は、揺れたけど、何も落ちたりはなかったそうです。
良かった

今のところお施主様より特に被害の報告はございません。(2024.4.18 AM9:30現在)
今後の揺れにもご注意ください。

災害時に役に立つ防災バックなどの点検もおススメします。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です