木工教室受付開始!

日にち:2019年8月3日(土)
受付:午前8:30~9:00厳守 要事前申込 申込締切7/27(土)まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。早目のお申込みをおススメします。
木工教室:午前9:00~お昼まで
場所:藤丸建設 大分市大字松岡6645番地の14(免許センター前)
参加費:ひと作品500円!
その他:※お子様だけでのご参加は危険ですので保護者の方同伴でのご参加に限ります。大人だけでのご参加OKです。作品は下記の中から選んで申し込みをしてください。各30セット限定です。初心者の方でも大工さんがサポートしますので大丈夫です。
※暑い夏の中でのイベントとなります。熱中症にはお気を付けください。
※持ってくるもの:帽子・虫よけ・日焼け止め・水筒・タオル・着替え・うちわをお忘れなく
※鉛筆と消しゴムをお持ちください。こちらで準備する道具に限りがあります。のこぎり・さしがね・金づちをお持ちの方は持ってきてください。待たずに作業ができます。
※浅いプールを設置します。着替え・水着をご準備ください。プールは12時までです。(木工教室参加者のみのご利用です。) ※木工教室は定員になり次第締め切らせていただきます。ご了承ください。

作品1:子供用椅子

作品2:本たて

作品3:飾り棚

申込は藤丸建設の問合せフォームもしくは藤丸建設まで(097-594-3067)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です