今日の更新はふたつ~🎶地鎮祭行いました!

こんな時ですが、ひそやかに地鎮祭をとり行わせていただきました。

私、久しぶりの地鎮祭でちょっとドキドキしました(笑)

しかしながら地鎮祭、棟上げ・・・やっぱりいいですね。

おめでとうございます。

地鎮祭の結界の竹と後ろの木が重なって何とも不思議な雰囲気でした。

アルプオープン時期からふじまるの家を見て頂いたK様、ついにこの日を迎える事が出来ました🏠✨

嬉しいことにブログをいつも見て頂いてて・・・この前の小中学校全国一斉休校の際に藤丸がお施主様に出したブログにいち早く反応していただき、何かできる事があれば、手が足りない時は連絡ください!と。

誰一人として自分に何が出来るか分からない、何か言われても自分が出来るとかどうかも分からない不安だらけの中、こうして声をあげてくれることで、道が開ける事もあります。大変心強かったです、ありがとうございます(*^^*)

普段元気なお子さんも、今日の地鎮祭はちょっと緊張したのか、上手に椅子に座って、玉串も奉納も出来ました。四方祓いも♪
何だちょっとあわないうちにお姉ちゃんになってたり、子供の成長ってあっという間だなと感じました。
今度は棟上げの日に会えるかな?

K様本日はご上棟おめでとうございます。

アルプワサダハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスは4/18日~5/6日までお休みしています。
会社は営業していますが、テレワーク(在宅勤務)の導入などにより、事務所にいる人数を制限しています。
お問い合わせなどはお電話もしくはメールにてお願い致します。
お施主様へ何か気になる事があればいつでもご連絡ください。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です