一番好きなのは家にいる事。

「こんな時です。」ってどんな時かしら・・・
少なくともすべての人の気持ちが沈んでいるんじゃない。
前を向くしかない!という方もたくさん。
頑張るぞ!という人もたくさん。
誰かの為に!という人もたくさん。

今日、お施主様からラインを頂いて、これはみんなに発信しなきゃって思ったんです。
さっきまで、「これから家を建てる方へ」のブログの内容を書いてて、いいのができたわ!さぁ更新!って思ってたらピロリン🎶てラインが。
アルプでいつもご案内をしてくれているお施主様からでした。
急きょブログの内容を変更して、こちらをお届けしたいなと思います。
これから家を建てる方にも、もちろん読んでいただきたい内容です。

お施主様から贈られてきたのはYouTubeの動画。

15分くらいの動画です。良かったら最後にご紹介しているので、みなさんも見てみてください。その15分がもしかしたらこれから先の暮らし、気持ちの、ゆとりや楽しみにつながるかもしれません。

一日の一番好きな時間はいつですか?

何かを迎え入れる日。欲しいものが欲しい時にインターネットで手に入る今、それをぐっと我慢して特別な日に手に入れたら、それはずっと大切に、ずっと宝物として手元に残り、それが何時かお嫁に行く日は、嬉しい日となる気がします。ずっとほしかったのもを誕生日や記念日、自分が頑張っている日(時)などにご褒美としてお家に迎え入れてあげてはいかがですか?

ささやかな暮らしが、豊かな暮らしへ
気持の良い家が、日々の楽しさを

お施主さまからは「この家に暮らせて幸せだわーってつくづく思う💙」と

すべての作業、仕草に愛を込めて。
このブログの更新する時も💙愛を込めて💙いりません??(笑)

オススメYouTube 暮らしの時間

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です