アルプモデルハウス再開しました!意外と長いブログ(^-^)

新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言発令に伴い、長らく休業していましたアルプワサダハウジングタウン内藤丸建設モデルハウスは、本日よりオープンいたします。

そうですよ、
もちろん休業したくなかった・・・

ゴールデンウィークという事もあったし・・・
2020年の11月でアルプ全体がリニューアルの為閉館するし・・・
一人でも多くの人に見てもらいたい・・・

という気持ちはたくさんありましたが、藤丸建設モデルハウスは昨日まで休業という対策をとらせていただきました。

何よりも、モデルハウスで案内して頂いている11名のお施主様にご迷惑をお掛けすることはできない!
そして、怖かったのは大切な人を失うかもしれないという事だけど、それ以上に自分一人の行動で、誰かの大切な人を奪う可能性もあるという事。

しかし、まだまだ油断はできません。
落ち着いたら是非、たくさんの方に何度も来ていただきたいと思っています。

モデルハウスの入り口に手指用の消毒液を設置しています、皆様のご協力よろしくお願いします。
また、出来る限りマスク着用にてご来場ください。
ちなみに、ホームページ上でモデルハウスのバーチャルツアー出来ます。
じつはこのバーチャルツアー、今回の事がある前から載せていました。藤丸建設のホームページを担当している方からのおススメで。
すぐに来れない県外の方の為、
一度行ったけど、どんなんだったっけな?って思いだして頂くため。
役に立ちました!ありがとうございますT氏!さすがです!

さて・・・
モデルハウスの一時的な休業を決めた際、外の木々の水やりは??
来場された方へお持ち帰りできる物の出し入れは??

どうする??
。。。
数日間はこちらでしました。

そしたら、お施主様が「するよ~」って( ;∀;)
ありがとうございます!

しかも11日からオープンします!って言ったら
「ホコリもあるだろうから、掃除に行ってくるね」って

・・・

こんなことあります?

ボランティアですよね。
気持ちが嬉しい。
今回このような事態になり、暗いニュースも多かった日々、
しかし、自分の身の回りでこんなに素敵な事が起っているとは・・・

いつもありがとうございます。

アルプワサダハウジングタウンはリニューアルの為、2020年11月で一旦閉館します。
同時期、2020年11月頃には大分市寒田に藤丸建設モデルハウス?いづれ建売?オープン予定です。
そちらもお楽しみに♪

本当にいつもありがとうございます。

アルプ展示場全体のイベントにてカタログプレゼント企画が開催されています。
うれしい事に、お申込みが多く、至らぬ点もあるかと思いますがご了承くださいませ。
申し込んだのに来ていない!などございましたら、お手数ですが藤丸建設までご連絡ください(;’∀’)

明日はいよいよ、この人の素顔が明らかに!!詳しくは大分合同新聞中刷りの記事にて🎶

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です