長いですが、多分いい事書いています。【ワイズ取材日記+@】

お久しぶりです!愛です!生きてますよ!
最近ブログの更新が・・・(^-^;)

生きてるのは分かったから、はやく内容を!って??

は~い(´・ω・`)

さて、昨日は日田市までワイズの取材に行ってきました!
暮らし方が素敵すぎて、(木の家も💙)カメラマンさんも担当者さんもみんなノリノリで・・・
たくさん写真におさめました!
あまりにも興奮しすぎて、帰りの運転なんて眠気・・・ZERO~(笑)

ライターさんから話を聞くと、お施主様から名言が出たそうですよ✨
その名言が気になるところだったんですが、あえて聞いていません。
だって・・・紙面に上がってきた時に、名言って気が付くか、もしかしたら見落としたら大変だぞって思って(笑)

いつもなら、撮影をしながらライターさんがリビングや写り込まない場所で話を聞いていて、カメラマンさんに私がついてまわってるけど、耳はお施主様とライターさんの話を少しだけきいてるんですね。
でも今回は、撮りたいところ、見せたいところだらけで、撮影に集中していたので、お施主様とライターさんの会話が全く記憶にないという(;’∀’)
ある意味記事が楽しみです🎶

カメラマンさんに「ここのこういう感じが欲しい」「これを見せたい」
・・・
”欲しい”が多い広告担当者(笑)
いつも付き合ってくれるワイズチームに感謝です。

しかし、昨日インスタグラムでも投稿しましたが、
本当に気持ちよく暮らしてくれている。
お施主様の人生の一部に関わることができた事、とても嬉しいですね。
ご縁って素敵✨

で、お家撮影してたら・・・もうこれ見てください!!
分かります!?

もう一枚

分かります!?

ドライフラワーを飾るのに、釘をさす場所・・・

わざわざ節の上~~~!!!
大切に大切にっていう気持ちが嬉しい(*^▽^*)✨
そんな小さな事が大きな感動で、事務所に帰ってくるなに大興奮でみんなに話しました!(笑)

今日は、今プランをしているお施主様が会社に来られて、間仕切りをどうするかって話をしてたんですね、
そこでさっさんと話している時に、ちょいちょい割って入って(笑)
「つくりつけてしまうと動かせない」という話を3人でしてたわけです。

好きなもので足していく暮らしって、ワクワクしません?
それこそ、年齢を重ねるうちに趣味とか家族構成とか変わってくるじゃないですか、子供さんが独立したりとか

最近ふと思うんです、藤丸建設の家って飽きないねって。年齢を重ねてもその時その時にしっくりくる。

お施主様が「いまから15年前に建てたけど、その時も良かったけど、今もいいんよ」って言ってくれた時、すごく嬉しかった。
そんな若い時に藤丸建設に出会ってくれた事にも感謝です。

一番寂しいのが「家を建てる前に出会いたかった・・・」という一言。

だから・・・
会長!!広告宣伝費少し使わせてください!!(笑)今のままでは、ワイズページ数が足りません!
みんな見たいって言ってます!
お施主様もこれから家を建てる人も藤丸のページを楽しみにしてくれています!(笑)
署名活動しようかな・・・(笑)

さて、もう一つお知らせが!!
寒田モデルのオープン日が決定しました!
11月21日(土)にオープンします!!

駐車場に限りがあります。1~3年は展示場としてオープンしていますので、焦らずゆっくり見に来て下さいね(^0^)

すごいまとまりのないブログになってますね💦
言いたい放題のブログ

お久しぶりにありがとうございます。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です