アルプ解体会議・・・

11月20日には営業を終了するアルプ住宅展示場。

12月からは本格的に解体作業が始まります。

初めての住宅展示場出店でいろいろな思いの詰まったアルプモデルハウス🏠✨

解体なんて~さみしい~!

しかし、今回の藤丸建設のモデルハウスは・・・

なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!

なんと!!

移築します!

ということで、アルプの移築会議がこっそり(?)アルプで行われました
その様子をアルプにいたお施主様がストーカーのように撮ってくれました(笑)

なかなか良い写真です🎵゛

これからどうなるかワクワクドキドキします。

さて、もう一つ!前回のブログでも書きましたが、寒田モデルハウスのオープン日が決まりました!

11月21日がオープン日です!

オープン当日は混雑が予想されます、感染防止対策も含め、1~3年?1,2年は展示場としてオープンしていますので、分散してお越しください(^-^)
皆様のご協力こころより感謝します

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です