K様邸上棟!

昨日行われた、K様邸棟上げ‼‼
この日、会長の最後の棟上げでした!
あっ!まだまだ引退じゃないですよ、棟上げだけですね。でも、まぁ棟上げ現場にはちょこちょこ行くと思いますが🎶
そして2020年最後の棟上げ。

雲一つない青空のもと行われたK様邸上棟。
Kさんのお話をじっくり聞くのは、実は初めてな私。
Kさん、私、ちょっとイメージ変わりました!!
ご主人も奥さんもおとなしい感じの方だと・・・いやいや、間違ってないんですが、お話が面白かったです!!
こんなに笑った棟上げは久しぶりでした✨会長も喜んでいました、ありがとうございます(^-^)
色々とお世話になって(笑)これからはお世話になりませんが、私達がお世話しますよ!

棟上げも順調で、昼前には棟も上がり、屋根パネルも終わりました。
今回、棟上げをするにあたり、ご近所の皆様にたくさんお世話になりました。本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。

K様、ご上棟おめでとうございます!
これからたくさん現場に足を運んで、完成まで楽しんでください。
長い様で、あっという間です!
職人さんが、現場を引き上げたら、寂しくなりますよ~(byいろんなお施主様より)

さて、会長、棟上げは引退ですが・・・
これからは山ちゃんのラップの補佐をすると意気込んでいます。

会長が、
「山ちゃんのラップの、あの・・・プップ、プップいうやつを習おう」と言っていますが・・・

プップ?
プップ?

・・・

プップですか!?

はて、きっとボイパの事でしょう。そっとしておきます。もう引退ですね(笑)

次回は先日行われたO様邸地鎮祭の模様を更新します(^0^)/

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です