O様邸地鎮祭♪

丁度、地鎮祭に出られなかったので、かわりに藤丸の奥さんが出席してくれました。
なので・・・
「どんな地鎮祭でしたか?」と藤丸の奥さんに聞いたら・・・

・・・

藤丸奥さん:「ご主人、かっこよかったよ~!バイクでスーツ着てきた!」と、ちょっと興奮気味の奥さん。

私:「おくさん、地鎮祭どうでした?(^-^;)」

奥さん:「すっごいいい天気やった・・・青空で・・・青空で・・・」

私:「はい、ありがとうございます。いい地鎮祭だったんですね。」

さて、O様邸地鎮祭が行われたのは青空に恵まれた日曜日☀゛

Oさんと初めて会ったのは、もう何年前カナ・・・?坂ノ市の見学会に、当時家造りを検討していたお施主様のK様と来場。最初雰囲気が似てたのでご兄弟かと思いました!
私、その時にちょっと、お話をさせて頂いたのを覚えています。
それから数年。アルプで再び✨「わーご無沙汰しています!」って外で。丁寧な方でOさんの印象は”お辞儀”。こんなに深々と丁寧にお辞儀をする若い方はなかなかいない気がします。
思わずこちらまで、深々と。いいですね。いつもありがとうございます。

さて、もう一つ!
間取りも決まり、いよいよ見積りと言うときに、図面を見た会長が一言「いい設計~完成がたのしみやな~」と事務所の上の部屋から大きな独り言の声が降ってきたのを覚えています。
あと、お若いのに、土地を買う決心をした事、すばらしいな~と。

あと、あと、藤丸建設を選んでいただいたことも🎶ありがとうございます(^-^)
始まりました、O様の家造り!
こ完成がワクワクします🏠✨

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です