祝上棟

先日、臼杵市にて棟上げでした🏠✨

朝からたくさんのご近所様ギャラリーが・・・
お施主様も朝からきてずっと見守っていてくれました。

実はこの日、私ワケあって現場一番乗り~~~!!
一番乗りって嬉しいですね。
一番乗りでカメラセッティングしてたら、職人さんチームすぐに来ました。さすが!

久しぶりに柱から最後まで現場で見たけど、やっぱり感動しますね
すごい!

朝のミーティングも久しぶりに参加しました(撮影隊として)

テルテル坊主、かわいいでしょ。お施主様のおばあちゃんとお子さんの共同作品✨
棟上げの日の朝、雨がパラパラ降った場所もあったそうで、お施主様も心配していましたが、現場周辺は雨は降りませんでした(^-^)
テルテル坊主パワー✨
ありがとうございます。現場でこれからも活躍予定🎵゛
ありがとうAちゃん。

お餅まきにはたくさんのご近所の皆様が来ていただきました。
コロナ禍でなかなかできませんでしたが、やはり、元気が出るイベントいいなと思いました。
たくさん笑って、お餅を拾うのに無我夢中になって・・・
最後に拾った袋の中を見ながら嬉しそうにする、ご近所のおじいちゃんおばあちゃん、子どもたちやお施主様の笑顔が何よりもうれしかった棟上げでした。

本当にありがとうございました。

棟上げの写真を1分間に一枚撮った写真があるのですが、またつなぎ合わせてアップしますね。お楽しみに🎵

M様、ご上棟おめでとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いします。

ご近所のみな様どうぞよろしくお願いします。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です