大分市K様邸地鎮祭

日曜日、大分市K様邸地鎮祭でした。

最初は平成30年、アルプ展示場に来てくださったのがご縁。

その翌年2月に行われたお家の見学会で私は初めてお会いしました(^-^)
実はその時、ご主人が藤丸の職人さんのいっちゃんに似ていて、私が人違いをしてしまって・・・(笑)

もー本当にあの時は失礼しました( ;∀;)

それからずっと見学会に足を運んでいただき、ついに土地とのご縁。

ぶれずに”藤丸建設で”と来てくれたこと、”土地紹介してください!” ”いい土地があれば見に行きます!”
と常にコンタクトを取ってくれたこと、本当に感謝してます。

今日、無事に地鎮祭を迎え・・・

どの地鎮祭もうれしいけど、やっぱり嬉しいね。ありがたいね。って思いながら会社に帰りました。

いいお天気にも恵まれ、本当におめでとうございます。

小さなカメラマンが携帯片手にパシャパシャ写真を撮ってくれました。どんなのが取れたか気になるところ・・・(内容は明かされず(笑))
地鎮祭が終わって、Kさんが祭壇の写真を撮っていたり・・・
お子さんが四方祓いも手伝ってくれたり・・・
玉串奉奠の時に、新人の工藤君の二礼二拍手一礼。二拍手の二つ目の拍手がとてもいい音でした✨
神主さんの音と同じような感じで。。。

ひとつひとつのコトがうれしい地鎮祭でした。

よき日に地鎮祭を迎えられ感謝です。

Kさん、本当におめでとうございます。

棟上げも楽しみですね。

来週、ぐっと気温が下がるそうですので、皆さんエコキュート等の凍結にご注意ください。
あたたかくしてお過ごしくださいませ。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です