FUJImarche(フジマルシェ)ありがとうございました

遅くなりましたが、大分市アルプわさだハウジングタウン内モデルハウスで行われた第2回FUJImarche”フジマルシェ”出店頂いた皆様、ご来場の皆様ありがとうございました。

土曜日ということもあり、お子さんと来てくれたり、お友達と来てくれたり・・・
前回よりもちょっと来場者様が増えたのがうれしかったです。

お施主様のお店にファンの方がいることを知って嬉しかったり
来てくれた方の声をもとに”今度はアレルギーフリーの金物でつくろうかな?”と試行錯誤しているお施主様の姿や
久しぶりのお施主様にも会うことができました✨
土地情報を共有したり、近くの現場を教えたり、ダイエットの話をしたり(笑)
成長したお子さんの姿にはびっくりしました。

こうして建てた後からもお施主様とのつながりがあることが、本当にうれしい。
お施主様のお友達も来てくださったり

今回はお施主様のお母さんがつくった作品がったり
毎回新しい出会いがあるマルシェがうれしいです。

私も前回に引き続きいろいろとお買物させていただいたんですが、
自分が買ったものが誰がつくっているのかががわかるってすごいですね。
嬉しいですね
愛着がわきますね

藤丸の家はだれがどんな風につくったのかわかる顔の見える安心の家づくり。
これってすごく安心。
今回、かごやアクセサリーを購入して家にあるとなんだかうれしいです。
アクセサリーなんて仕事中はつけないけど、休みの日にちょっとテンション上げるのにつけたり
〇〇さんがつくったやつ♪とか言えるのってうれしいですよね

よく雑貨屋さんでアクセサリーを購入していたんですが、こんなことなら、次回のマルシェの時に出るであろうお施主様策の新作を待つ✨
次の楽しみも増えました。

お家を見に来た人も、木の香りがいいね~と声をかけてくだっさったり
一緒にコーヒー頂いたり
ありがとうございました。

今回初めて出店して下さったお施主様の作品も素敵でした。
前回出展されたお施主様の新作も✨

ご来場の皆様も、ご出展いただきました皆様もありがとうございました。
マルシェに遊びに来る感覚でどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  期間限定予約制見学会のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大分市上野で下記日程で予約制見学会を行います。
スタッフが常駐しておりません、必ずご予約をお願いします。


シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です