5,6年越しの家づくりがいよいよ本格的にスタートしました!

お天気の関係で22日より棟上げを行いました大分市K様邸

Kさんと出会って、今日のこの日を迎えるまで、本当に長かったです。
まずは土地との出会いですね。(ほぼここですね💦)
場所は決まっているけど、なかなかいい土地に巡り合わず
Kさんも知人や不動産屋さんの情報を見てたくさん見つけてきて「ここはどうですか?」と連絡をくれたり、こちらから紹介した土地にはすぐに見に行って場所などの確認をしてくれたり・・・

そんなことを5年間続けてきて
あきらめずに探し続けたこと
かなり前から余裕をもって動いてくれていたこと

すべてが一つ一つのパズルのように少しづつ少しづつ合わさっていき・・・

ついに土地との巡り合い

棟上げの日、ご主人と奥さんが「藤丸の木の家を見てからずっとあこがれていた。今日この日を迎えられてうれしいです。」と

・・・

私たちもこの日が来るなんて!!
土地を見つけたら「Kさんどおかな?」って事務所内で何度も聞いたセリフ
長かった分、本当に決まるか不安でした

ついに来たかこの日!という感じです✨
お天気の関係で棟上げはずれましたが、”どうしてもお餅まきはまかせてあげたい”と社長の思いもあり、お餅まきの日程は変更せず、みんなでお天気を願いしました。

たくさんのご親戚に見守られて、棟梁の墨付け刻みも完璧で本当に良い棟上げでした。

平屋・・・やっぱりいいですね✨

Kさん・・・
本当におめでとうございます!
うれしい!うれしい!

あー泣きそう(^-^;)

・・・すみません、半分は花粉症で(笑)

でも、本当にうれしいです。
ずっとブレずに来ていただいたことに感謝です。
そんなことに甘えず私たちも魅力のある”人”、”会社”目指してさらにがんばります!

ご上棟、本当におめでとうございます。
建てる時も建てたあとからもずっと続きます!
どうぞよろしくお願いします✨

ご近所の皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
お餅まきに来ていただいた皆様、ありがとうございました。
土地のご縁を頂いたお向かいのこれまたKさんも、ありがとうございました(^-^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です