ありがとうございます

3月、4月。。。

別れと出会いの季節です。

藤丸建設のお施主様も協力業者様にも転勤のお話があります。

お施主様も転勤になってもやっぱりお施主様。
なので、こちらに帰ってきたときは気軽にお立ち寄りくださいね。

協力業者様もやっぱり転勤。

ずっと担当してくれてた方も転勤。特に銀行関係は3年くらいですね。

なんですかね、きっとまたお会いしますが、一時的な”お別れ”にたくさんの思い出がよみがえります。

先日は、家を建てたときは幼稚園で幼稚園の制服のイメージしかなかったお施主様の男の子が、お父さんと事務所に訪ねてきてくれました。
春からは大分を離れて大学生。
面影はあるものの、やっぱり街でばったり会っても絶対にわからない!

協力業者様もお施主様も、お施主様のお子さんも、新しい場所での活躍を祈っています✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イベント情報
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★大分市上野・・・3月21日(火)まで予約制見学会開催中
★杵築市南杵築・・・3月26日(日)予約受付中

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 イベント情報(アルプモデルハウス内)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★お施主様のひと言、30の声展示中。(家づくりのヒント)
★木の家の小さなお店屋さん”FUJImarche”
  ・・・4月15日&16日(10時-15時30分アルプモデルハウスにて)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です