月日の経った家の撮影をぼちぼちしています

インスタグラム・ホームページでは見ることができない、写真展を開催します!
写真展の場所はアルプわさだハウジングタウン内藤丸建設モデルハウス。
日程はまだ決まっていません。

ということで、お施主様に写真撮影協力のお願いをしたところ数名のお施主様よりご連絡がありました。
まだまだ募集していますので、是非お声かけお願いします。
プロではありませんが、わたくしが気持ちを込めて撮ります。

あまりにも心地よくて、シャッターを押さずにくつろいでいるときは、優しく「仕事しなさい」とお声かけ下さい(笑)

いやー月日の経った家・・・
やっぱり最高ですよ。

築13年のお家
築15年のお家
の撮影をしました。
それぞれやっぱり・・・

”いいわ~”

まだまだいろんな月日の経ったお家の撮影がしたいです✨

どんな家があるのか楽しみです。過去に紹介した分も一緒に写真展にします。
まだまだいろんなお家を撮りたいので是非お声かけ下さい✨

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です