祝10年越し!大分市I様邸上棟

みなさんはいつごろからお家の計画を始まますか?

建てようと思っていても、土地からの方はすぐに良い土地に巡り合うかどうかわかりません

前回棟上げをした大分市K様も6年くらい土地探しをしてきました。

今回棟上げを終えたI様は「家を建てたい」と思い色々と少しづつ動いてきて、今回ようやく棟上の日を迎えました✨

おめでとうございます。

Iさまとの出会いは奥さんが協力業者様として藤丸の会社に出入りをしていたころ
良く会社に来ていて、転勤になる時は寂しかったですね
お家を建てたいと本格的に動き出したころに、ご連絡を頂いて、本当にうれしかったです。

棟上げを終えて、形となった家の中に入ったときの、みなさんの嬉しそうな顔がとても印象的でした。

敷地にクレーンが入れなかったため、一時道路許可を申請して片側通行にしていたのですが、
ご近所の皆様、通行のみなさま本当にご協力ありがとうございました。

女子高生が気持ちよく挨拶をしてくれたり、道を知り尽くした方は「大丈夫よ~回るから」って言ってくださったり、サッと手を挙げてくださったり・・・

あー今日ここを通った方にいいことがありますようにとか思ってしまうほど。
本当にありがとうございました。

上棟式の際に祭壇にあげられたご実家の無農薬野菜。「無農薬なので・・・」と申し訳なさそうにしていたお施主様ですが、愛情をこめて無農薬でつくられたお野菜、立派です!!

I様、ご上棟おめでとうございます。

吹抜けを囲んでの二階建て、完成を楽しみにしています🏠✨

たくさんの方のご協力ありがとうございました。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です