猫と暮らす木の家

先月お引き渡しをしたお施主様よりお家の写真を送っていただきました✨

かわいい❤▽❤

ネコちゃん用のキャットウォーク、ちゃんと大活躍中でした

建具の下につけたねこちゃん用の出入口からもひょこっと顔をのぞかせて🐈

階段の小さな穴も・・・

実は完成した時にこの小さな穴を見たとき、首しか出ないし、その先なにもないからあまり使わないのでは?って思っていましたが・・・ちゃんと覗いていました!!かわいい✨

上からのぞく猫ちゃん🐈

何か視線を感じるな~って思ったら、どこかで見られているかも!?

ネコちゃんたちのためのお家。いたるところにネコちゃんたちが遊べるように棚があります。

ちょうどいいなと思って物を置くとネコちゃんたちに怒られそうです(笑)

お施主様が気持ちよく暮らしてくれているのもうれしいけれど、こうしてネコちゃんたちが気持ちよく過ごしてくれていると嬉しいです。
いつか会いに行かせてください🏠

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です