マルシェお礼

土日で行われた藤丸建設のモデルハウスで行われたマルシェ”FUJImarche”(フジマルシェ)

初めての二日間開催ということでドキドキしていました。

土曜日はお客さんは少なかったのですが、日曜日は天気にも恵まれ、たくさんの方にご来場いただきました。

あの、広い玄関に靴がたくさんになったときは、うれしくてニヤニヤしてしまいました(笑)お昼にスーってひいちゃったけど(笑)

今回も知らなかったお施主様の得意なこともたくさん知りました

着物のおなおしができたり、タロットカードに似ているものでオラクルカードというのをしてくれたり

もちろん作品も色々。同じ布小物でも雰囲気は違っていたり、アクセサリーに、編み物や嗅覚分析診断、竹細工に樹脂粘土の小物やおりがみ体験✨

おりがみ体験は子どもから大人まで楽しめたようで、子どもたちは自分でつくったおりがみのコマを回して嬉しそうにしていました。
季節で飾っているおりがみを変えているので見ているだけでもワクワクします。

女の子たちがちょっと大人の雰囲気のイヤリングが欲しくて、お母さんに何度も「自分のお小遣いで買うから」って、一生懸命に交渉して、何度もそのブースに行ったり来たり。作家さんもうれしそうでした。

私は、嗅覚反応診断を前回に引き続きしてもらいました。正直あまり変わらないかな?って思っていたのですが、まったく違いました!その時の体調や心の変化で違うんだなって。前回の資料も取っておいてくれて比較ができたので良かったです。香りだけでこんなに違いが出るなんて、不思議でした。 
ちょっと?便秘気味なのもバレちゃいました(笑)

ちなみにちょっと裏話があって…
昼食を食べ終えて、その足で二階に上がり嗅覚反応分析をしてもらったんです、そしたら・・・
「あいちゃん、もしかして、今お昼食べた??」って聞かれて「はい!直後です」って答えたら・・・

「おなかいっぱいで、グラフが満たされてる(笑)ちょっと時間をおいてしましょう(笑)」って見破られちゃいました。食いしん坊万歳(笑)
時間をおいて診断した結果は乱れておりました(笑)

私が皆さんにお会いした際に腕や耳など身につけているアクセサリー関係は、マルシェで購入したものです✨是非注目してみてください(^0^)

お施主様もたくさん来ていただきました。ありがとうございます(^-^)
また次回開催日など決まりましたらお知らせします。

お施主様同士の輪はもちろん、いろんな方とのご縁がありますように。
たくさんの学びのあるマルシェでした。

この度はご出店、ご来場本当にありがとうございました。

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です