優しい家

はい。初めにお伝えしておきます。

1、私がしたわけではありません
2、プロがいるわけではありません
3、特別なことはしていません
4、追加で肥料はあげていません
5、水だけです

なのに・・・

見てください!

↓↓↓


PHOTO BY 福田さん(お施主様)

すごいくないですか!?

寒田モデルがオープンした際(2020年)に頂いた胡蝶蘭!
3年目にして満開です!!
去年も咲いたけど、ここまではなかったんです、
今年は、なんっじゃこれ!?というくらい元気がいい!

自然に咲きました。
水やりは常駐しているお施主様がしてくれました。

つくり物じゃないです。
本物です。

お家の中の寒暖差があまりないんでしょう。
胡蝶蘭にとって最高の家なんでしょう

きっと気持ちいいんだろうな~

人にとっても気持ちいいです

素晴らしい。

そして美しいです✨

大分市寒田モデルで見ることができます。
どうぞ気軽にお立ち寄りください

いつもお水をあげてくれているお施主様に感謝です。

6/28日10時からの木の話セミナーまだ空きがございます。気軽な感じで始めますので
普通のセミナーとちょっと違って気楽でいいですよ
是非ご参加ください

暑いので、
現場にいる皆さんも、デスクワークの方も、部活動を頑張っている子もみんな水分しっかりとってくださいね

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です