マルシェお礼

日曜日に行われた木の家の小さなマルシェFUJImarche(フジマルシェ)

みなさまのご来場、ご出店ありがとうございました
大きな家での小さなマルシェです
一度にたくさんの人数は入らないのですが

今回ご来場いただいた皆様にちょっとでもゆっくりくつろいでいただきたいと思って・・・

北側デッキをcafeスペースにしました✨

それがまたなんと大好評なこと
そして、気持ちがいい!

庭の緑がしげっていて、ちょうど目隠しに

会長もお気に入りで、ゆっくり新聞読んでました(笑)

他の方からも「軽井沢みたい✨」「いいcafeやわー」とか今回、どうしようか悩んでた場所ですが、思い切ってやってよかった

今回はたくさんのお施主様がご来場していただき、お久しぶりの会話など私自信いろいろと楽しませていただきました。
お施主様に会うと、色々と情報交換ができます。どんな暮らしをしているか、どんなことで困っているのか、どんな変化があったのか・・・
などなど。もちろんアフターの依頼は増えますが、目と目を合わせて会話しながらだとやっぱりうれしいし、状況がよくわかる。
ありがとうございます。

来場者数は、もっともっと忙しいくらいあってほしいので、もう少し色々と検討しなければなりません!
がんばろう。

こんな作品をお施主様がつくることができるのを知ると・・・
携帯のストラップをネットで買おうと思っていたのですが、今回のマルシェでオーダーしました。
会って、色々こんなのがいいだの、これはこうだの、色々お話しながらのオーダー。
ネットではない。またつくり手のことも知っているので安心。
これって最高です!

お施主様と会話をしていて「豊かだよね~」って
本当に、なんというか・・・豊かです。

ありがとうございます。
また次回のご出店、ご参加お待ちしております。
みなさまに会えることがうれしい

一般の方も是非気軽にご参加ください。
藤丸の売り上げには直接関係ありません、同業者様も気軽にどうぞ

みなさま、できればマルシェの開催の時はシェアお願いします。
いろんな人にいろんな物や人との出会いがって欲しいです(^-^)

みなさんの毎日が”豊か”になりますように✨

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です