打倒阿南❕❕ボーリング大会

お施主様との新年会、一次会?はボーリング大会✨

始球式は3名!
毎年、前回の個人1位の方と子どもの1位の方とボーリング大会のきっかけをいただいた吉武さんの3人にしていただくのですが…なにせ4年ぶりのボーリング大会…ということで前回の優勝者とかではなく、お施主様に受付でくじを引いていただきました✨

すると、Sさん親子で始球式~!
始球式はSさん親子と、吉武さんの3人

ここでルールを説明します。
ボーリング得意なお施主様の吉武さんは、2ゲームでハンデ-70!1ゲーム-35ピン!
一番最初の頃は100ピンとかにしてました(笑)今考えると鬼のようなハンデですね(^-^;)
表彰は、女性1,2,3位、個人1,2,3位、チーム平均1,2,3位です
ちなみに藤丸建設の女性は女性カウントしません。
なので、女性のお施主様はライバルも少ないですので、ぜひぜひ来年ご参加くださいね~そんなコト言ったら来年すごく増えるかも!?

ボーリング大会スタートです!
川君が出だしストライク→ストライク→ストライクだったかな?すごくいいスタートだったので、これはもしや!!と期待したら…だんだんだんだん……チーン( ゚Д゚)
いたるところで
「おしー!」
「ナイス!」
「あぁーー」という声が響きます。
いつも100点超えない会長も今回はなぜか良かったです。
試合前のリラックスお話会がよかったのかな?

ボーリングが趣味の工藤君は、なんだか調子が悪かったみたい。来年マイボール持参で参加してもらいます✨
1ゲーム目がボロボロで2ゲーム目からエンジンかかってきた人や、1ゲーム目で力を使い切って、2ゲーム目はグダグダだったり…

そんな中、こんな終わり方見たことないわー!!!!というのを発見
みて、この気持ちいい終わり方!!

安部棟梁のこれを見てしまったら、これは優勝だ!と思っていたのですが、1ゲーム目のスコアが響き、安部棟梁は2位!
1位は誰!?って…
タイトルに書いちゃいました。
そう、阿南棟梁です!

1ゲーム目と2ゲーム目と両方ともよかったので、優勝ということになりました㊗
1ゲームのbestスコアは安部棟梁です!
今年は藤丸建設の承認さんが1,2,3位を独占しましたが、来年は吉武さんのハンデもすくなくなるだろうし、これを目標に打倒阿南で鍛えてくる人も多いだろうし…私も練習しとこ(笑)どうなることやら。
阿南棟梁には小さなライバル?がいたのですが今回は欠席となりました。来年は打倒阿南で燃えているそうです(笑)楽しみだ―

がんばるぞー!

ありがとうございます。
宴会が苦手な方は是非ボーリング大会だけでもご参加ください!
手加減ナシです!
本気の勝負!だから面白い!
今から来年のボーリングが楽しみです

みなさんご参加ありがとうございました(^-^)

吉武さんも、いつもありがとうございます〇゛

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です