ラジオからこんにちは☀

さて、先日OBSラジオにてアルプの特集が組まれました。
一社約3分くらいでアピールタイム。

藤丸建設は今回もお施主様に出演していただきました✨

まー嬉しい事がちょいちょいありまして・・・

その①✨突然のお願胃にも関わらず快くOKして頂いたこと。(半強制ですかね(笑))
その②✨藤丸の家の特徴と、今度寒田にオープンするモデルハウスの内容を告知して頂いたんですが、寒田モデルのお話の時にお施主様が「私達も楽しみにしています!」って言ってくれた事
その③✨最後に一言って言われた時に、丁度臼杵市で棟上げをしていたんですが・・・「今日は職人さん総出で棟上げをしています。エールを送ります、頑張ってくださーい!」って言ってくれた事

全てが嬉しくて、本番、近くで聞いていたんですが、聞いててちょっとウルッときました!泣きませんけどねっ(*^^*)v

寒田モデルのオープン、いよいよオープンまで一か月をきりました。
ラジオに出てくれたYさんももちろんですが、たくさんのお施主様から「楽しみにしています」って。嬉しい、嬉しい!
建てた後からも応援してくれているお施主様、本当にありがとうございます(^-^)

棟上げチームへのエールは、棟上げチームは聞こえないんですよ、棟上げ中ですし。でも、そんな時でもエール・・・がんばってくださーい!の一言。
棟上げチームやなかったけど、嬉しい!
ありがとうございます♪

あっ、棟上げのブログ、明日更新しますね🎶お楽しみに(^0^)

シェアする!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です